かんちゃまにいさんのぶろぐ | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、汗だくです。

かんちゃま(オフィス北野)兄さんのブログに僕が紹介されてたので、そのまま載せます。


題【松本りんすという男】

たま~に、昔のキラッキラーズの日記を読んだりするんですが、

松本りんすの日記に書いてた話を久しぶりに思い出しました。

りんすが、コンパを主催したことがあったんですが、

前日に、コンパに行く芸人のみんなに、


「踊るりんす御殿に出演のみなさま、

明日の入り時間は、コマ劇前に23時です。

宜しくお願いします」


ってメールを送ったんですね(笑)

ほんで、実際にコンパ行ったら、

一人の女の子が、めっちゃ不機嫌になって、

なんと、その場を離れ、

店員さんと話し続けるという暴挙に出たんです。

結局、コンパの雰囲気は最悪で、

飲み食いもそこそこに、みんな帰ろうとなりまして、

その女の子と、帰り道が一緒だった後輩芸人が、おそるおそるその子に、なんで機嫌が悪くなったか聞いたんです。

そしたら、


「りんす、回し下手すぎ!」


って言ったんです!(笑)(^o^)

前日のメールとのギャップよ!!(笑)

後輩芸人、全員その話聞いて爆笑したらしいです。

さすが、りんす。


~おわり~



この時の事思い出したらまた腹立ってきましたわ・・・。


~告知~

☆7月20日(金)
「東京ネタバトルvol.1」
時間:開場18:30開演19:00
場所:新宿fu-
チケット:1000円
出演:MC飛石連休
ゲスト バイきんぐ ジェニーゴーゴー おだとりんす (他)

☆7月22日(日)
SMAトライアウトライブ~金のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円