記憶に残る言葉 | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



『三人とも、自分が一番まともやと思ってたなぁ。』


 ~松本りんす(おだとりんす)~


この前、他事務所の後輩芸人に

「クズトリオ、キラッキラーズさんの中で本当は誰が一番まともだったんですか?」

と梨田勝ばりのトーンで聞かれ、上の言葉を言ったらめっちゃ感心されました。

「深いわ~!!」「さすが!!」みたいな感じでしたからね。

あのね・・・

ぜんっぜん嬉しくない!!


~告知~

☆7月15日(日)
おしゃべり番外地
場所:千川ビーチブ
時間:17:45開場 18:00開演
チケット:500円

☆7月17日(火)
ナニこれライブ
場所:千川ビーチブ
時間:19:00開場 19:30開演
チケット:1000円
出演:響 カンカン おだとりんす(他)