のだごろく | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、髪の襟足伸びすぎ良太郎です。


今日は、うえはまだの性格悪い方植田から聞いた、チャーミング野田の2大オモシロ語録を紹介します。


其の一

野田がダウンタウンさんの番組を観ながら言った一言。


「ダウンタウンさんがもし今ソニーに来たら・・・やっぱりすぐ金のたまご上がってきますかね・・・?」


事務所ライブ出るか(笑)



其の二

マイケルジャクソンの追悼番組を観ながら言った一言。


「いやぁ、やっぱりマイケルの動きは本当に凄いですね!!ギフト矢野の動き見たときもビックリしましたけど。」


一緒にすな(笑)


$松本リンスのブログ



~告知~

☆5月22日(火)
ナニこれライブ
場所:千川ビーチブ
時間:19:00開場 19:30開演
チケット:1000円
出演:響 カンカン おだとりんす(他)