くずあんどくず | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



どうも、風邪を引きながら、生まれて初めて風邪の谷のナウシカを観ました。

いやぁ、名作。もっと早くナウシカちゃんに出会っておけば、こんなクズにはならずもっと素晴らしい人生を送れていたかもしれない・・・。

考えすぎだ。


昨日、メインストリートの浜田さんにスパローズさんの単独ライブを見に連れてって貰いました。

めっちゃエエ単独ライブでしたね。

タイトルが『クズ&クズ』というだけあって、クズまみれな内容だったんですが、

お二人の格好付け精神ゼロ感といいますか・・・

心の丸裸感といいますか・・・

魂の叫びといいますか・・・

あのぉ、あれ・・・そう!

ロック!!!でした。

めちゃめちゃおもろかったです。


~告知~

☆5月13日(日)
おしゃべり番外地~大笑い~
場所:千川ビーチブ
時間:17:45開場 18:00開演
チケット:500円

☆5月14日(月)
まな板ショー
開場:18:30開演:19:00
会 場:しもきた空間リバティ
チケット:900円

☆5月15日(火)
笑いの泉
場所:なかの芸能小劇場
時間:18:50開場 19:10開演
チケット:800円

☆5月17日(木)
武笑戦線
場所:千川ビーチブ
時間:18:45開場 19:00開演
チケット:1000円