わだ | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



ドン!ドン!ドンドンドン!!

♪男なら命賭けて ボールに食らいつけ 打てよ 打てよ 和田豊 お前の出番だぜ~!

どうも、虎柄の服は持ってません・・・。


 (握手)


プロ野球が開幕しました。

我が阪神タイガースは横浜DeNAと引き分けスタート。

和田新監督の現役時代をよく知る僕としましては、現役時代あれだけ優勝と無縁だった訳だから、監督でお腹いっぱい優勝して欲しいですね。


$松本リンスのブログ



地味な選手でしたが、僕の高校の野球部の奴は

「和田ほどバッティング上手い選手はおらん!」

と豪語してました。

まぁ、そいつバリバリの補欠でしたけど・・・。


~告知~

☆4月3日(火)
『まな板ショー』
場所:下北沢空間リバティ
出演 チャーミング カズミファイブ 他
開場:19:00 開演:19:30
料金 :900円

☆4月5日(木)
お笑いLIVE「ガチャ!!」
場所 なかの芸能小劇場
開場 18:40
開演 19:00
料金 前売り1000円 当日1300円