てってい | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、「今年はもう絶対風邪ひかない宣言」をここに宣言致します!!

去年の大晦日から今年の年始にかけての風邪がここまでトラウマになるとは思ってもみなかったんですが・・・

はっきり言いましょう!

もう一生風邪を・・・


僕はひきません!!


あなたが好きだからぁぁぁ!!!


♪デデデーーーン パララパララララララ~ン

愛には愛で感じ合おうよ~

恋の手触り消えないように~

何度も言うよ君は確かに僕を愛してる~

SAY YES~ SAY YES~ SAY イエ~~~~ス。

・・・

分かっていただけましたね。

101回目の・・・

・・・

ねっ。

最近の私は、手洗い、うがい、マスク着用を徹底している次第でございます。

皆さんも気を付けましょう。


今日の教訓

『風邪ひいて得する事は何も無い。』


~告知~

3月7日(水)
『さん魂ライブ』
場所:千川・BeachV
時間:19:00開場,19:30開演
チケット:前売り1000円,当日1300円
出演:や団vsおだとりんす、トゥモローズvs未定
新ネタ三本対決!!