凄いメール | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!

$松本リンスのブログ


言わずと知れたチャーミング(SMA)です。

(左)井上二郎(右)野田かずやす

先日、野田がネタを作り上げメールで二郎さんに送信したきたんですが・・・

そのメールを二郎さんが確認した瞬間、二郎さんの嗚咽は止まらなくなりました。

え?

どんなメールが来たのかって?

こんなんです。



$松本リンスのブログ



どんなネタやねん(笑)

で、「チャンカチャンカ」の指示細か!!!!!

本文のほとんど「チャ」と「ン」と「カ」ですよ。

「チャ右野田」「チャ左井上」って何!?

いやぁ、野田は僕の中でカウンセリングを受けて欲しい人ランキング断トツ1位ですね。

そんな野田にチャーミングの告知を頼まれたんで告知します。

なんと!今週日曜!!

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」にチャーミングが出演します!!

チャンカチャンカやらないから絶対見てねぇ!!


~告知~

☆2月7日(火)
笑いの泉
場所:なかの芸能小劇場
時間:18:50開場 19:10開演
チケット:800円
出演:メインストリート 友池さん(他)


☆2月8日(水)
第5回 おおきにライブ
場所:新宿ハイジアVー1スタジオ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:徳原秀俊 おだとりんす(他)


☆2月12日(日)
おしゃべり番外地~大笑い~
場所:千川ビーチブ
時間:17:45開場 18:00開演
チケット:500円
出演:おだとりんす(他)


☆2月19日(日)
SMAトライアウトライブ~金のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:おだとりんす(他)