偽名 | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、1月29日のR-1ぐらんぷり1回戦に向けて番長2を打ちまくってます。

今年のR-1ぐらんぷりのエントリー表を見てて気づいたんですが、偽名を使って参加してる芸人さんが意外と多いですね。

代表的な作品としましては、

チャーミング井上二郎氏の『タレント』

や団ロングサイズ伊藤氏の『長尺いとう』※昨年は『ロング君!はい!』

菅野総一郎氏の『チェリーボーイ』

などがあります。

ちょっとマニアックな作品だと

メトロポリタンV氏の『おおき』

陣内孝則さんの『愛し合ってるかーい孝則』※定かではありません。

などがあります。

そして今日、僕の出場する1月29日のエントリー表を見てビックリしました。

ライバル達の名前の中に一際面白くない輝きを放つ名前、そして確実に偽名だと分かる名前がありました。

これです。


『本間ンチェスター・ユナイテッド (SMA)』


や団本間徹也です。

100%です。

決勝まで行って名前のせいで大恥じをかいて欲しいです。



~告知~

☆1月22日(日)
SMAトライアウトライブ~金のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:おだとりんす 本間ンチェスター・ユナイテッド(他)