オペレーター | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、今月の携帯代10581円でした。

こないだハリウッドザコシショウさんのオペレーター(音響役)としてR-1の一回戦を視察してきました。

感想としましては

やっぱ緊張感あるなぁ・・・。

みんな頑張ってるなぁ・・・。

スポンサーの東洋水産太っ腹やなぁ・・・オペレーターの俺にまでラーメン2袋くれるかねぇしかし。ほんっま助かるわぁ!
まず帰って1袋・・・次の日の晩にもう1袋・・・あれっ?食費2食分浮いちゃったよーーー!!
浮いたお金で発泡酒買えちゃうよーー!!東洋水産最高!!!!

・・・

何か悲しくなってきました。

ザコシさん1回戦受かってはりましたね。

結果見るのドキドキしましたが、今となれば「そりゃあんだけウケたら受かるわなぁ」という感じです。

今年こそは決勝で古畑漫談が見れるのではないでしょうか。


※長尺いとう(ロングサイズ伊藤)は1回戦で見事に敗退しました。


☆1月17日(火)
『さん魂ライブ』
場所:千川ビーチブ
時間:19:00開場,19:30開演
チケット:前売り1000円,当日1300円
出演:や団vsおだとりんす トゥモローズvs奴子食堂
新ネタ三本対決します!!!

☆1月22日(日)
SMAトライアウトライブ~金のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円