おかんからのメールと贈り物 | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!



『明日大事な荷物届くさかい丁寧に開けよ!コップは毎朝水を替えて「いってきます」だけでもええさかい手を合わして出て行きよ。そのくらいしてもええ年や。コップの水はタンスの上にでも高いとこに置いとき。明日の昼前後につく。』


 ~おかん~


昨日、このようなほんまに何のこっちゃ分からんメールが届きまして・・・

まぁ、とにかく何かしら荷物が届くのだろうということで家で待っとりますと、今日そのブツが届きました。


これです


$松本リンスのブログ



ビアタンブラー・・・?

さすがに罰当たり?

このマーク何?

浄土真宗的なこと・・・?

結構大きめのダンボール箱にこのコップとお経の本だけが入ってました・・・。

NOカップ麺、NO缶詰。

とにかく水を入れて、高いとこに置いて「行ってきます」を言えば御利益があるという事なんで実行しようと思います。

皆さんのお母さんからも届きましたよね?

辰年恒例のやつでしょ。


~告知~

☆1月15日(日)
おしゃべり番外地~大笑い~
場所:千川ビーチブ
時間:17:45開場 18:00開演
チケット:500円
出演:おだとりんす(他)

☆1月17日(火)
『さん魂ライブ』
場所:千川ビーチブ
時間:19:00開場,19:30開演
チケット:前売り1000円,当日1300円
出演:や団vsおだとりんす トゥモローズvs奴子食堂
新ネタ三本対決します!!!

☆1月22日(日)
SMAトライアウトライブ~金のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円