スゲー!! | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、風邪がやっと治りかけてきた予感のする中、極寒の夜勤に向かう戦うお兄さん松本りんすです。

『りんすよ!!何を1月3日からバイト入れとんねん!』

とお思いでしょうが、僕からしたら

『会社よ!!何を1月3日から現場入れとんねん!』

です。

ムカつき過ぎて、バイト先の社員さんに新年の挨拶はしない予定です。


今更ながら、元旦の深夜にやっていたレッドカーペットを見たところ、杉山えいじ兄さんがレッドカーペット賞を取っているではないですか!

ワイルド杉ちゃん…

スゲー!!

いよいよ売れそうな予感ですね。

そんなワイルド杉ちゃんからさっき、あけおめメール(チ○コ丸出し写メ付)が届きました…。

罰が当たらなきゃいいけど。


~告知~

☆1月15日(日)
おしゃべり番外地~大笑い~
場所:千川ビーチブ
時間:17:45開場 18:00開演
チケット:500円
出演:おだとりんす(他)

☆1月17日(火)
『さん魂ライブ』
場所:千川ビーチブ
時間:19:00開場,19:30開演
チケット:前売り1000円,当日1300円
出演:や団vsおだとりんす トゥモローズvs奴子食堂
新ネタ三本対決します!!!

☆1月22日(日)
SMAトライアウトライブ~金のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円