個を出すための演出 | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座
こんばんは夜

フォーフルール
マーケティングチーム 兼 広報の
松本ですにじまつまもる君

昨夜は、またまた
スターブランドのシークレットセミナーでしたキラキラ

参加された皆さま、

まだ二分咲きほどですが、
桜は楽しんで帰られましたか!?ピンク

昨日もたくさん吸収しましたうずまき

ところで、
セミナーの内容ではないのですが
私が思ったこと…

村尾さんのプレゼンに出てくる写真も、
村尾さんだよな~

ということ電球

例えば、スライドで紹介するために
封筒一枚撮影するにしても、

後ろにコーヒーがうつっていたり、
(しかも“邪魔だよ”って感じでは決してなく)

とにかく演出されていて、

その人のことが分かる写真なのですかめら。

というわけで、

せっかく

カタチにしましたステッカーを貰ったので、

手元にあるもので演出を試みましたが、

何か違う…がーん

$美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座-カタチにしました


人に見せることが決まっている
写真なのですから、

エンターメント性があったほうが
楽しいですよねキラキラ

皆さまも少し意識してみてはどうでしょうキラキラ