売らなくても売れるミラクルポップセミナー | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座

こんにちは太陽

フォーフルール
マーケティングチーム 兼 広報の
松本ですキラキラ


26日開催の、
『売らなくても売れるミラクルポップセミナー』に
お越しいただいた皆さま、

ありがとうございました上げ上げ

楽しんでいただけたのではないかと思いますLOVE


フォーフルールも準備万端で臨みましたこれ

$美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座-セミナー2



途中私もポップ制作に関して
アドバイスさせて頂きましたが、

至らない点も多々あったのではないかと
思います汗


不明な点やご質問のある方は、

Facebookで直接まちゃさんに
メッセージを送ってもらっても良いですし、

もし良かったら電話でもこのブログにでも、
私に連絡くださいねあひる

当日の模様はまちゃさんのブログにも
載っていますWハート



$美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座-セミナー1