プリクラ | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座

こんばんは月


フォーフルールの広報担当・松本ですWハート



友人に誘われて、5年ぶり?に

プリクラを撮りました!!



ものすごくデカ目になるのは

知っていたのですが…

(機種によるのでしょうが)


私が撮った機種は、


シールを切りとらない前提


の台紙が印刷できるものでした∑!!


要するに、シート1枚が

スクラップブッキングされたアルバムの

1ページのような感じですうずまき


1枚を観て楽しめるんですキラキラ音符



若い人の間では当たり前なのでしょうか…?



私が高校生の頃は、


シールを切って分けて、

友人と交換して、

プリクラ帳に張ったりするのが定番でしたキラ


おそらく今は、


撮影したデータを携帯電話に送れるので、


それをブログに載せたりfacebookに載せたり

メールで転送したり…


切って交換しなくても、


友人に見せられるからなのでしょうね~!


これも時代の変化ですね笑・


他には、


シールと一緒に『つけまつげ』が

出てくるという機種を聞いたことがありますマツゲエクステ


他にも面白い機種をご存知の方は

教えてくださいsao☆