一年間 | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座

12月が決算のフォーフルールは、

本日で2011年度が終了ですスマイル


スタッフ全員が素晴らしいラストスパート

だったと思います笑顔


2012年は、新しいことが色々始まります笑顔


まずは明日からブログがリニューアル!!



とりあえず背景をオリジナルにしてみましたが

案外思い通りにはいきませんでした汗



ちなみにこれは、ブログスキンでベーシックなどの

カスタム可能なものを選び、


画像をアップデートするだけなので、

背景の変更そのものは

ウェブの知識がなくても誰でもできますよ電球


ただ細かい調整は、

知識がないと難しいです汗



明日はブログタイトルも変更しますので、

お楽しみにインコ