プレゼント | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座
$株式会社フォーフルール 松本のぞみの人生は上々日記-竹ピンヘアブラシ

ちょっと早いですが、友人へのクリスマスプレゼント…
&就職祝い&誕生日プレゼントです電球
(兼ねすぎです汗

おかげさまで、自社商品は誰にあげても
喜んでもらえるので、

誕生日プレゼントや結婚祝いで大活躍ですキラキラ

最近はもっぱら竹ピンヘブラシをプレゼントしていますキラキラ☆

同じ年頃の友人たち(女性)は、なぜかみんな
『ちょっといいヘアブラシが欲しいと思ってた!
と言いますぐるぐる

私の考えですが、

シャンプーは世の中にたくさん種類がありますし、
色々調べて自分はコレ!というのを見つけている子や、
かなり詳しい子も多いですシャボン桃色

しかし、ヘアブラシはまだ未開拓なのかなと思います電球

そして『ちょっといい』がポイントなのかな、と…

年齢的に、身なりなど考えると
『とかせればなんでもいい』というわけにはいかないけど、
何千円何万円もするブラシを買えるわけじゃない…

シャンプーと比べると、絶対コレ!ハート☆という
買う理由が見つけにくいのかもしれませんねやじるし

皆さまはどう思いますか!?