ディプロマ | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座

フルールガーデンの技術認定証『ディプロマ』の
取得者数が1500人を達成しましたキング

$株式会社フォーフルール 松本のぞみの人生は上々日記-ディプロマ

該当者は私の妹と同姓同名の方です…笑顔
おめでとうございますキラキラ

ささやかではありますが、
記念にフルールガーデンをイメージした
アジアン雑貨を送らせていただきましたうずまき

$株式会社フォーフルール 松本のぞみの人生は上々日記-ディプロマ

フルールガーデンが発売してもうすぐ4年、
これだけの技術者が全国に存在するのですぐぅ~。

これは以前、営業に聞いた話ですが、
私が書いてしまいます汗

ホットペッパーなどのクーポン紙がありますよね電球
美容室のクーポンもたくさん載っていますが、
正直、どれも綺麗なモデルさんや店内の写真を使って、
同じようなイメージのものばかり…涙

私も美容室ジブシー時代は、
『価格』『家からの距離』『嫌じゃないか』
で選んでいました涙

あるサロン様は、ディプロマ取得者全員が、
ディプロマを持って、自分たちの顔も出して、
クーポン紙に載せたそうですぴか

このサロンは全員、ディプロマを取得していますよ~と…キラキラ

すると美容室カテゴリの中で、
問い合わせナンバー1だったそうです!

ディプロマの取得は強制ではありませんが、
技術の指標として、また
『ブランド化』『独自化』のためにも
取得をオススメしますWハート