自分の目で観るということ | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座

突然ですが写真を撮るのが好きですカメラ






卒業制作も写真でした夜空の写真






機械音痴なのでカメラのことはあまり分かりません…汗










いまは携帯電話のカメラ機能もどんどん進化して、


デジタル一眼レフも一家に一台!!なんて価格のものが増えましたよねあ!








だれでも気軽に写真を撮れる時代ですカメラ SP








そのせいか、




水族館や動物園など遊興施設に行くと、




子どもたちにこんな会話が見られますうずまき








「もうペンギン撮った?」






「まだゾウ撮ってないよ!」








観たか観ていないかではなく、


撮ったか撮っていないかで会話しているんですよね電球








これにはカルチャーショックでしたショック








まぁ私も写真撮ってるじゃんとつっこまれそうですが…手








一応、出来る限り自分の眼で観て


記憶に残すことを心がけています電球








今は偽物も本物もたくさん溢れている時代ですぐるぐる






自分で考え自分で観たものを自分で選ぶこと…


大切だと思いますキラキラ








今日はそんな真面目な話でした寂笑




アメーバピグ スナップショット