花庭デザイナーズレーベルの施術動画が公開! | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座
お久しぶりですえへへ…


ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか!?

美容師の皆さまはお仕事ですよね電球

いつもお疲れ様ですペコリ



私は岡山に帰省しましたぐるぐる

いつもはまったりダラダラコースなのですが…汗


今回は道後温泉に行ったりsao☆
(写真は、とべ動物園ですが…)

株式会社フォーフルール 松本のぞみの人生は上々日記-とべ動物園

倉敷や、直島これ↓に行ったりしましたスーツケース

$株式会社フォーフルール 松本のぞみの人生は上々日記-直島




18歳まで岡山にいたのですが、

実は倉敷の美観地区や大原美術館に
行ったことがなかったんですsei

(忘れてるだけだったりして顔2


美観地区、すごく良いところですね♥akn♥


倉敷といえばマスキングテープの
「mt」で有名ですハート


何に使うというわけでもないのですが、
これは大阪でも見たことない!という柄を、
お店で即買いしてしまいましたあはv




さて、本題ですひらめき*

BjHabにて、
『花庭デザイナーズレーベル』の施術動画

『オーガニック志向サロンのストレートパーマ術/「花庭デザイナーズレーベル」活用法』』
が公開されましたぱちぱち


オーガニックストレートに興味のある方、
1ランク上のメニュー展開をお考えの方、
紙面の工程表ではいまいち施術イメージが湧かないという方…


ぜひ一度ご覧ください!