こんにちはニコニコ

医事部庶務課ブログ担当ですルンルン

 

夏の花と言えばひまわり🌻を思い浮かべる方も多いと思います。

ひまわり🌻の花ことばは太陽に向かって花が咲く向日葵という名にもあるように

憧れ、情熱などポジティブなものが多いそうです。

 

当院をご卒業された方の声、紹介いたします花束

 

ご年齢41歳

 

治療内容

体外受精(移植1回)

1人目と合わせると採卵2回、移植4回

 

お仕事の有無していない

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

クリニックが新しくなり、診察までの時間もグッと短くなりすごく通いやすくなりました。

時間とお金を費やすので大変だと思いますが先生方を信頼して安心して通院していただきたいです。

 

不妊治療を終えて:

何もかも不確かな中で通院を続けるのは本当に本当に大変でしたが結果が出てほっとしています。

 

今後のクリニックに望む改善点:

上の子が未就学児のため預けて通うのが大変でした。

託児サービスなどがあれば第2子にむけて積極的に治療を始められる方も増えるのではと思いました。

 

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺

松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン