こんにちはオカメインコ

医事部庶務課ブログ担当ですルンルン

 

当院をご卒業された方の声、紹介いたします花束

 

ご年齢38歳

 

治療内容

体外受精(移植3回)

 

お仕事の有無していない

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

第1子もこちらでお世話になり、今回は凍結してあった胚の移植でしたが、2回移植しても着床もしてない状態で不安でしたが先生のすすめもあり、トリオ検査をしてから最後の移植をして無事に妊娠出来ました。

先生方の事を信じて、前向きにがんばれました。

 

不妊治療を終えて:

第2子の妊活でしたが、1人目と同じように不安が大きかったですが、妊娠出来てよかったです。

先生方、看護師さん、皆さん親切で、ありがたかったです。

 

今後のクリニックに望む改善点:

子供がいての通院は子供の預け先などの問題があり、調整が大変でした。

有料の託児ルームなどあれば大変助かります。

 

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺

松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン