こんにちはニコニコ

医事部庶務課ブログ担当ですルンルン

 

当院をご卒業された方の声、紹介いたします花束

 

ご年齢29歳

 

治療内容

体外受精(採卵1回、移植1回)

 

やってよかったこと:

白湯を飲んだり湯たんぽやレッグウォーマーなどで体を温める。

 

お仕事の有無していた。

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

近所の婦人科に通院し、人工授精を複数回行いましたがうまくいかず、こちらに転院しました。

転院してからは体外受精に向けてスムースにスケジュール等組んでいただき、安心して治療に臨むことができました。

 

不妊治療を終えて:

先生方のサポートのおかげで、無事治療を終えることができてほっとしています。

ありがとうございました。

 

今後のクリニックに望む改善点:

院内は広くて清潔で通院しやすかったですが、待ち時間がもう少し短くなるとありがたいです。

 

 

【妊活応援セミナー開催】
 6月30日(日)に、初心者向けの妊活応援セミナーを開催します。
 妊活をスタートしたい方、当院に興味がある方、子供について考えている方、ぜひお気軽にご参加ください。
 詳細は下部のブログ記事をご覧ください。
 予約はこちらからお願いします。

 

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺

松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン