こんにちはオカメインコ

医事部庶務課ブログ担当ですルンルン

 

気温が高くなってくると体が怠くなったりしますよね😥

気温が高くなると、体温を一定に保つためのエネルギーがたくさん必要になり

身体がだるいと感じるようになるそう。

たまには休憩も挟んで、頑張っていきましょう!

 

当院をご卒業された方の声、紹介いたします花束

 

ご年齢33歳

 

治療内容

一般不妊(人工授精1回)

体外受精(採卵1回、移植1回)

 

やってよかったこと:

最短で(おそらく)授かることができたこと。

妊活が心強かった事。

 

仕事の有無していた

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

通院を悩むなら、とりあえず行ってみて、できることを始められた方が良いと思います。

 

不妊治療を終えて:

一人で(二人で)頑張っている時間より、見てもらってアドバイス等ももらえてプラスしかないので通って良かったです。

段階をおって・・・ではなく可能性の低い治療は飛ばして、自分たちにあったものを提案、すぐに進めて頂けて本当によかったです。

 

今後のクリニックに望む改善点:

混雑緩和のため先生を選ぶことができないのは良いですが、苦手な先生に当たらないようにだけできると嬉しいと思いました。

その場合、待ち時間はのびても良いです。

質問等がし辛い、しても少し嫌な気分の回答の時があり残念でした。

 

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺

松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン