こんにちはセキセイインコ青

医事部庶務課ブログ担当ですルンルン

 

5月といえばゴールデンウイーク!!
皆さんはゴールデンウイークのご予定はありますか?

美味しいものを食べたり、遊びに出かけたりして

リフレッシュすることも大切ですよウインク

 

当院をご卒業された方の声、紹介いたします花束

 

ご年齢37歳

 

治療内容

体外受精(採卵2回、移植1回)

 

仕事の有無していた

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

不妊治療を始めるか迷っている方、ステップアップするか迷っている方へ。

様々な理由で踏み出せないこともあるかと思いますが、決断は早い方が後悔、焦りが少なく済みます。

私自身、体外受精に踏み出せず半年休みました。

その後、いざ採卵周期がスタートしたら夫がコロナ感染で3か月治療休止、を経験しました。

何が起こるかわからず、タイムリミットもあるので、早めの決断がおすすめです。

 

不妊治療を終えて:

卒業という節目を迎えられたことは嬉しい一方、まだ安心できないという不安も大きいのが今の正直な気持ちです。

 

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺

松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン