こんにちはトイプードル

医事部庶務課ブログ担当ですルンルン

 

昨日から、沖縄・奄美地方が「梅雨入りしたとみられる」と気象庁の発表がありました雨

関東地方の梅雨入りはいつになるのでしょうか?

 

当院をご卒業された方の声、紹介いたします花束

 

ご年齢31歳

 

治療内容

体外受精(採卵3回、移植4回)

 

仕事の有無

していた。

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

新しいIVFクリニックになって利便性がとても上がったと思います。

仕事と治療の両立はとても苦労が多いと思いますが、職場の仲間にも理解を得ながら心身にストレスをかけすぎずに向き合うことが大切だと思いました。(実際はなかなかうまくいきませんが・・・)

 

不妊治療を終えて:

前回一度卒業後に流産したのでまだまだ安心はできませんが、ひと山乗り越えることができ少しほっとしています。

たくさんの先生に寄り添っていただきながら、なんとかここまで来ることができ、感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

今後のクリニックに望む改善点:

感謝の気持ちでいっぱいですがより良くなるために・・・という観点で・・・

・トイレの汚物入れが小さすぎる(生理のタイミングで受診させる割に・・・と思ってました)

・複数名体制なので順番が前後することはやむなしの前提で、おおよその待ち人数を知りたい。

・採血の時、毎回アルコール以外を申し出なければならないのが不思議。カルテにマークしておけないのか。

 

☆IVFクリニック移転に伴い、受付後に本日の流れが案内されるようになったのはとてもありがたいです。

処方薬の提供スピードも早くなった気がします✨

 

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺

松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン