こんにちはオカメインコ

医事部庶務課ブログ担当ですルンルン

 

春眠暁を覚えず、、、

ぽかぽかな陽気だとつい眠たくなりますね😪💤

 

眠気を覚ましたいときは中指の先をつまみ、押すといいそうですよ!

 

日中🌞の強い眠気が続く場合は普段の生活を見直す必要がある場合も!

良い睡眠がとれるよう生活習慣作りも大切にしていきましょう😊

 

当院をご卒業された方の声、紹介いたします花束

 

ご年齢35歳

 

治療内容

体外受精(移植1回)第二子

 

やってよかったこと:

早めの受診。

 

仕事の有無していた

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

設備も整っており、落ち着ける空間の中で受診できます。

仕事の両立もしやすい開院時間で助かりました。

説明もていねいで納得の上で治療をすすめられます。

 

不妊治療を終えて:

一人目に続き、二人目もこちらでお世話になりとてもスムーズに妊娠することが出来ました。

ありがとうございました。

 

今後のクリニックに望む改善点:

特になし。

 

 

ご年齢39歳

 

治療内容

体外受精(移植1回)

 

お仕事の有無していない

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

心と身体的にしんどい時もあると思いますが、こちらのクリニックは本当に手厚くフォローして下さるので、信じてステップを進めていかれるといいと思います。

 

不妊治療を終えて:

やはりこちらのクリニックでお願いして良かったと改めて思いました。

 

今後のクリニックに望む改善点:

担当医制ではない分、毎回先生にお伝えした内容がしっかり引き継がれてない印象がたまにあり、「前回の先生とこのようにお話したのですが・・・」と数回お伝えすることもあったので、この点は改善願います。

 

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺

松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン