こんにちはオカメインコ

医事部庶務課ブログ担当ですルンルン

 

本日20日は春分の日🌸ですね!

春分の日は太陽が赤道上にあり、地球のどこにいても昼🌞と夜🌙の長さが同じになる日です。

しかし、厳密にいうと実際には昼のほうが少し長いそう。

 

まだまだ肌寒い日も続きます。

体調に気を付けながら過ごしていきましょう!

 

当院をご卒業された方の声、紹介いたします花束

 

ご年齢32歳

 

治療内容

一般不妊(人工授精1回)

体外受精(採卵2回、移植2回)

 

やってよかったこと:

先生と相談の上、早めに体外受精にステップアップしたこと。

 

仕事の有無していた

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

不妊クリニックに辿り着くまでに、皆さんも自己流で何年か妊活を頑張っていることと思います。

私も最初は不妊治療に少し抵抗はありましたが気づいたら日常になっていたので一人で悩まず先生に相談されて下さい。

 

不妊治療を終えて:

結果が上手くいかずガッカリすることや泣いたこともありますが、不妊治療を続けたことで無事授かれたので頑張って続けていて良かったです。

 

今後のクリニックに望む改善点:

特にありません。

 

 

ご年齢34歳

 

治療内容

体外受精(採卵3回、移植6回)

 

お仕事の有無していた

 

不妊治療を終えて:

寄りそってくださるスタッフの方が多く、だからこそ通い続けられました。

ありがとうございました。

 

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺

松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン