こんにちは。

医事部庶務課ブログ担当ですニコニコ

 

妊活について調べていくと様々な専門用語を目にすると思います。

初めての言葉に戸惑いや不安を感じませんか?

 

正しい知識を持って妊活を進めてほしいので、

妊活のときに使われる用語をInstagramにて、説明していきたいと思います爆  笑

もちろん、医療従事者監修のもとお伝えします。

 

そして

皆様から知りたい妊活用語を募集したいと思います音符

下のリンクから気になる、知りたい妊活用語を送ってください。

松本レディースIVFクリニック質問箱

ちょとしたことでも、何でも構いません!!

お気軽に質問していただければと思います。

 

注意 注意 注意

あくまで妊活用語を説明していきます。

診療や治療、個人情報に関する事柄はお答え出来かねます。

説明までお時間いただくこと、頂いた順番で解説できない点はご了承ください。

 

用語だけではなく詳しい診療や治療などを知りたい場合は

松本レディースIVFクリニックへぜひお尋ねくださいニコニコ

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺

松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン