こんにちはオカメインコ

医事部庶務課ブログ担当ですルンルン

 

明日は猫🐱の日です!

ニャン(2)、ニャン(2)、ニャン(2)の語呂合わせにちなんだそうです。

小動物は癒しの効果がありますね😊

 

当院をご卒業された方の声、紹介いたします花束

 

ご年齢34歳

 

治療内容

一般不妊(タイミング1回、人工授精2回)

体外受精(採卵2回、移植2回)

 

お仕事の有無:していない

 

やってよかったこと:

体外受精に早めにステップアップしてもらえたこと。

 

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

病院がリニューアルして、以前より通いやすくなりました。

 

不妊治療を終えて:

赤ちゃんが自分にできると思っていなかったので感謝しかないです。

本当にありがとうございます。(夫)

 

 

ご年齢34歳

 

治療内容

体外受精(移植1回)

 

お仕事の有無していた

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

優しい先生方やスタッフの皆様を信じていれば大丈夫です。

不安なことは何でも相談してください。

 

不妊治療を終えて:

第2子をまさか移植1回で授かれるとは思っていませんでした。

1人目も1回だったのでこのクリニックなら大丈夫と思って通っていました。

 

今後クリニックに望む改善点:
特にありません。

 

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺

松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン