こんにちはオカメインコ

医事部庶務課ブログ担当ですルンルン

 

冬の花は多くはありませんですが、今は水仙が見頃です。

水仙は寒さに強く、雪の中❄️でも花を咲かせることが出来るそうです。

 

当院をご卒業された方の声、紹介いたします花束

 

ご年齢34歳

 

治療内容

体外受精(採卵4回、移植11回)

 

やってよかったこと:

PFC-FD

 

お仕事の有無していた(時短)

 

不妊治療を終えて:

長期にわたりありがとうございました。1人目だけでも幸せと

思いましたが、2人目も妊娠する事ができて、先生方のおかげです。

出産まで慎重に過ごしたいと思います。

 

今後クリニックに望む改善点:

薬処方の待ち時間の短縮

 

 

ご年齢33歳

 

治療内容

一般不妊(タイミング10回/人工授精1回)

体外受精(採卵4回、移植4回)

 

お仕事の有無していた

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

体外受精は身体的にも精神的にもしんどいことがたくさんありましたが、

先生、看護師の方を信じて乗り越えることができました。目の前にあることを1つずつ

乗り越えることだけ考えて治療に励んでください。

不妊に悩んでいる全ての方に、赤ちゃんが来てくれることを心から願っています。

 

不妊治療を終えて:

振り返ってみるとしんどいことばかりでしたが、不妊で苦しんでいる人の痛みをわかることができる自分にとって必要な時間だったのかなと思います。

 

今後クリニックに望む改善点:

特にありません。

移転されてより患者に寄りそった素敵なクリニックだなと感じました。

またお世話になる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺

松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン