こんにちは。

医事部庶務課ブログ担当ですスター

 

当院をご卒業された方の声、ご紹介いたします花束

 

ご年齢:33歳

 

治療内容:

一般不妊(別の病院タイミング半年、人工授精3回)

体外受精(採卵2回、移植3回)

 

お仕事の有無:していた

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

お仕事しやすい環境だったので(コンセント、机など)

仕事しながら通うことができた。

 

不妊治療を終えて:

本当にお世話になりました。

受付の方、看護師さん、先生みなさんが優しかったので

辛いことも乗り越えられました。

まだ妊娠はスタートしたばっかりなので、色々気をつけたいです。

ありがとうございました。

 

今後のクリニックに望む改善点:

キレイで新しくなったので特にないですが、

「A、B、C」という看板があれと場所が

分かりやすくなりそうだと思いました。

 

 

ご年齢:32歳

 

治療内容:

体外受精(採卵1回、移植1回)

 

やってよかったこと:

早めに体外受精を行う決断をしたこと。

 

お仕事の有無:していた

 

現在通院中の方や、通院を検討されている方にひとこと:

初めは体外受精を行うことに抵抗がありましたが、

今回経験してみてもっと早く本クリニックを受信し、治療を

開始すれば良かったと思いました。

 

不妊治療を終えて:

採卵1回、移植1回で妊娠に至ることができ本当に良かったです。
2人目もお世話になりたいと思っています。

 

今後のクリニックに望む改善点:

特になし。

ありがとうございました。

 

 

初診受付・外来診療は下記で行っております病院

ぽってり苺クリニック名&電話番号が変わりましたぽってり苺
松本レディースIVFクリニック
電話電話03-5958-5633電話


お気軽にお問合せくださいニコニコスター

サーチホームページも一部リニューアルしました!

ぜひご覧くださいパソコン