gifアニメ「龍ちゃん玉落としちゃった…」 | あなたを応援する鑑定!易占いとオラクルカード!龍絵描き!

こんにちは、松本樹音香ですニコニコ音譜

 

 

 

「FlipaClip」というアニメ制作アプリはご存知でしょうか?

 

 

今回樹音香は、FlipaClipを使ってみました~。

 

そして、

そして、

gifアニメを作ってみました~

 

 

タイトルは

「龍ちゃん玉落としちゃった…」

です。


 

 

ホントに、表情と玉しか動いていない、

簡単なgifアニメですけど笑い泣き

 

 

 

楽しく作る事が出来ましたよ~。

 

 

アニメ制作は学生の時以来、

久しぶりにワクワクしながら描きましたラブラブラブ

 

 

 

FlipaClipの機能とかまだまだ使いこなせていないけど、

なんとなく使い方は分かりました~。

 

 

でも普段はメディバンペイントでイラストを描いているので、

FlipaClipでイラストを描くのはちょい難しい~あせる

 

 

 

樹音香のgifアニメ…

アヤシイ動きのトコもあるかもしれないけどあせる

 

 

音入れも出来ちゃうので、FlipaClipはおススメですよ~おねがい