夏越しの大祓えの大風と雨 | あなたを応援する鑑定!易占いとオラクルカード!龍絵描き!

こんにちは、松本樹音香です。

 

 

昨日は夏越しの祓でした、

神社に参拝された方も多かったと思います。

 

 

 

 

そしてチラホラと小耳にはさんだ、

 

 

昨日は、

 

『龍がすごくざわついていた』

 

という言葉。

 

 

 

 

そこかしこでお見掛けいたしましたけど、

やはり龍神様方もすごく忙しく動き回っていたようです。

 

 

季節的に梅雨時なので雨が降る日は多いですけど、

すごい大風も吹いておりました。

 

 

 

 

 

なんとなく感じるのは、

夏越しの祓の時には大風が吹くことが多いな~って。

 

 

まるで嫌な物事を吹き散らすかのように吹いて、

雨で流していってくれたような気がします。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

松本樹音香LINE公式アカウントに登録して頂いた方に
特典2点をプレゼントしております。

特典1:魔除けパワーと願いを叶えやすくするパワーのスマホ画像
特典2:龍神カードプチメッセージ

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★