おはようございます🥳♫

ものまね紅白ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️



ドラマ恋つづめっちゃ観てたんで、佐藤健さんものまねさせて頂いて本当嬉しかったですおねがい照れ


たけもね♫たけもね♫


まさかの一年後で、、、、、w


本当、上白石萌音さんごめんなさい🙇‍♂️🙏


これかも、おいつづしよーラブ



ちなみにズラですwwww   

そして収録にむけ佐藤健さん目指して、ダイエットしたんですが、、、、、、


失敗しましたwwwww


まさかの太ったんですガーン

ダイエットて本当難しいwww

クオリティタケる〜には程とおかったかなw

ものまねしてあらためてわかるよねご本人様の凄さがラブ

佐藤健さんすごすぎますちゅー

さあ今日はおうち時間なにしよかなウインク

ほな