こんばんは照れ

今日は雪☃️でしたね。

寒い時は鍋ですよ、やっぱり❣️

🏠で鍋してレモンサワーのんでEXILEのDVDみて📀ゴロゴロしてTVみてたらいつのまにか夜中です。  

あっ元木さんと謎のTV電話もしてたんだったニコニコ

全然キムタクじゃなかったです。全然似てませんでした。ww

EXILEのDVDみてるとさ、、、、、


アメージングコーヒー飲みて〜てなるんすよねw


店しまってますが、、、、以前行った時の写真貼っときます。   


いろいろ落ちついたらまた行きたいな〜もぐもぐ





もう1本飲んで、筋トレして寝よ♫👦



体内の水分もEXILEな松本君でしたニヤニヤ


おやすみ💤