こんにちは😃

ただいまお台場にむかってる途中でございます照れ


山手線にわたくし乗ってまして、、、、


となりに可愛いおばあちゃんが座られてました。


プシューーー


よいしょキョロキョロ

おばあちゃん乗り換えるみたいで立たれました照れ


席のほうをみると、、、、、


ホッカイロが忘れてありましたポーン


おばあちゃんホッカイロ忘れてますよーーー
と優しい僕は声をかけましたお願い


すると、、、

おばあちゃんの一言

「あっあげるよー❣️」、、、、、、


、、、、


?????

デレデレ

おばあちゃんのあたたかさを感じながら、ホッカイロを握りしめ、、


お台場にむかってますウインク

お台場ついたら捨てようグラサン