こんにちわウインク


昨日は三月三日❗️❗️

事務所の大先輩、栗田貫一さんの誕生日でしたよグラサン





ケーキのクオリティがやばいですデレデレ


さすがルパン三世チュー

次のルパン三世は任せてくださいといったら、和也のクオリティーなら来世も無理だよといわれました笑い泣き

センスて大事ねデレデレまあイケメンだから堪忍してやーウインク



ものまねもゴルフも超一流の、栗田貫一さんポーン


なんと61さいですポーン   若いなーー


全然61歳にみえないです😆

最近よく嵐の櫻井君のモノマネをやられてますゲラゲラ  これまたそっくり爆笑

事務所のメンバーも何人か集まってモノマネ大会ですわ、

ウインク




栗さんお誕生日おめでとうございましたーーちゅー


飲み過ぎて2日酔いの和也君でした真顔