こんばんはニコニコ  テンションTakahiroです口笛

昨日はEXILEドームツアー2018-2019「STAR OF WISH」に参戦してきました爆笑


写真は毎回遭遇する、EXILE大好きの、エイト君ウインク





今回なんと、神席だったんです照れ

席はなんと、花道の一番前でございますおねがい

いや本当0距離ですよびっくり



EXILEの皆様が目の前で最高のパフォーマンスを繰り広げられる中、ついに花道にTakahiroさんが……


気づかれないかなと思ってたその時、Takahiroさんが 


あ〜〜〜〜という顔をされて、指差してもらって、おいお〜いと、またもや指差してイジって頂きました。笑い泣き


神対応すぎるポーン  

もう次から、KAMIHIROさんと呼ぼうかなww

よかったねーと周りのお客様からも拍手頂いて、本当泣きそうになりました。ありがとうございますTakahiroさんチュー


神席半端ないってびっくり

まだまだこれだけでは終わりませんでした、、


花道になんとATSUSHIさんが、、Takahiroさんと同じように、あーーーという顔されて、一礼して頂きました。


神対応すぎるじゃろーガーン

もう完全に、はい。心を盗まれました。恋しましたwお願いありがとうございますATSUSHIさん滝汗



目の前で最高のエンターテイメントを見せて頂き、感謝、感激でした。照れ

今日はLiveの余韻のまま、モノマネショーのステージなんで、いつもよりTakahiroさんに似てるような気がしますww



EXILEの皆様、本当に最高のステージありがとうございましたニコニコ

帰りしなに、ファンの皆様とパシャリ❣️



EXILEのLiveで〜〜気分は〜〜


テンションTakahiro〜〜〜〜❣️❣️❣️