こんばんは🌆

寒い日が続いてますねキョロキョロ

皆さん風邪にはきおつけて🤧
手洗い、うがらいちゃんとしましょね爆笑

私、馬鹿なんであんまり風邪なんかひかないんですが、予防はちゃんとしとりますグラサン


話はかわって、昨日六本木STARにいくと、相方元木敦士の服装が僕とお揃いコーデになってまして、元木君がどうしても写真撮ってほしいとせがむので、写真撮ってあげました口笛

{6E7097BD-3EDE-4CF6-A0E3-5A5E3608DF7B}

二人とも雑誌の表紙を意識してパシャり❣️


木村拓哉さんとEXILE TAKAHIROさんがこのショットしたらなんて豪華なんだよと矢沢B吉さんが言ってました。


まさかの撮り手も偽物〜〜〜〜ww🤗


{223883E6-77F5-4CA7-AFBC-09211B0EA310}


ほなおねがい