こんにちわグラサン

テンションTAKAHIROです🎵🎵

2017年お仕事納めました🤩

今年こうやって仕事頑張れたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます😊

{F013C112-F9C2-49DF-8E30-18F576A7789A}



一年振り返ると濃厚な一年だったっす‼️びっくり

2017年はテンションTAKAHIROな一年でした🤩


そんなテンションTAKAHIROな思い出振り返ってみます❣️❣️

一番の思い出はうちのガヤがすみませんでEXILE TAKAHIROさんとの共演でございます。笑い泣き  TAKAHIROさんの心がHIROすぎて‥ご本人様公認までいただき、本当に感謝の言葉しかみつかりません笑い泣き  

ありがとうございます❣️

PAPAHIROになられるTAKAHIROさん、EXILE復活、育児、2018年大忙しだと思いますが、心から応援しております📣   
 育児で忙しい時は、代わりに僕がTAKAHIROやるんで是非声かけてくださいwwチューww

なーんてね照れwすみません滝汗


あの時緊張しまくってる時に優しく声をかけてくださった小林直己さん。本当にありがとうございます。感謝でございます笑い泣き  
{0AA470C6-B108-44B2-B8A2-F40564F2480A}



公認いただいたあの日から本当に人生かわりました滝汗

その後すぐGENERATIONSさんとの共演がきまり、オンエアではテンションTAKAHIRO〜と叫ぶ僕に冷静にツッコンで下さったGENERATIONSの皆様本当にありがとうおねがい

その後もたたみかけるように、三代目J Soul Brothers
登坂広臣さん、山下健二郎さんとの共演がきまりオンエアでは、しっかりテンションTAKAHIRO〜と叫んできました爆笑  お二人から似てますね〜と言われ頭真っ白になったっすびっくり
{3211D40B-47DE-481D-AD65-187424D1A98E}


収録の余韻はその二日後におこりました‥‥夏にはいるとお台場合衆国で居酒屋EXILE🏮が始まるので、飲みにいきました。するとばったり、山下健二郎さん、岩田剛典さんがステージに‼️‼️ 

山下さんが気づいて下さって、テンションTAKAHIROおるやーんと何回もいじってもらい、岩田さんものっかっていじってもらいびっくり

テンションTAKAHIRO〜と叫ばれすぎて、その辺からいろんな方からテンションTAKAHIROと呼ばれるようになったと思いますチュー

僕がテンションTAKAHIROと呼ばれるようになった名付け親は山下健二郎さんですね爆笑🎵

本当にありがとうございます。デレデレ

TAKAHIROさん公認パワーすごすぎるわポーン


沢山の機会をいただいた、うちのガヤがすみませんの番組に本当に感謝の言葉しかみつからないっす。



衝撃はまだまだおわりませんでした。

2017年12月‼️‼️ LDH TV📺 開局‼️

EXILEのメンバーさんの食事会がオンエアされてまして、EXILE AKIRA さんが私の話題をふってくださり、岩田剛典さんが私のInstagramの動画をメンバーの皆さんにみせていただきましたえーん

もうね、はい感激です笑い泣き
まさか HIROさんに見せられるとはびっくり緊張するわぁぁぁ〜〜‼️

これからもテンションTAKAHIROな動画を沢山あげていきたいと思います❣️

メンバーさんが観てることにびっくりですラブ

LDH TV📺 いつか参戦できるよう、芸磨いておきますグラサン



間違いなく怒涛の一年でした。
29歳。20代ラスト、一生忘れることができないと思いますびっくり

そんな一年にできたのもTAKAHIROさん、LDHの皆様、社長、スタッフ、芸人の先輩方、家族、そして応援して下さる皆様に支えてもらっていろんな事ができました。

本当にありがとうございますおねがい

これからも初心を忘れることなく、日々精進していきたいと思いますので何卒よろしくお願いします爆笑

テンションTAKAHIROな2017年ありがとう😊

{EEF08F17-03DF-4F37-80E9-B4078F6FC287}


感謝‼️

みんな〜〜 ti  amoやで〜〜❣️


テンション〜〜

TAKAHIRO〜〜グラサン


ほなチュー