こんにちわ。爆笑

テンションTAKAHIROです。爆笑


大興奮です‼️‼️‼️

昨日LDH TV の配信がございまして‥‥

メンバーさんの食事会が配信されてたんです。なんとHIROさんも参加されてます。おねがい


そこで、AKIRAさんがTAKAHIROのそっくりさんの芸人は結構研究してると話題にびっくり

RED RAINの雨にうたれるシーンをシャワーでやってると言われ‥‥‥


岩田剛典さんがその動画を携帯から📱ながして、メンバーさんに見せていただきましたびっくり


皆さんから笑われてたし、似てる〜〜と言っていただきました笑い泣き


こんなに嬉しいことはないですえーん

シャワーでずぶ濡れになった甲斐がありましたおねがい


{C28348C7-DE5D-482B-BED1-3D13AEA193EE}


そっくりさんの企画‼️HIROさんよろしくお願い致しますおねがい

なんでもします‼️雨の中だろうが、どこでも飛んでいきますグラサン体はりますw  

テンションTAKAHIROでやりますので‼️

もうアピールしときましたグラサン


本当すっごい嬉しい〜〜チュー

テンションTAKAHIRO〜〜ラブ


岩田さんが皆さんに見せた動画貼っときます‼️


〜〜TAKAHIRO  さんがRED RAIN の雨にうたれるシーンを再現〜〜







ほなおねがい