こんばんわ🎵爆笑

昨日は凄く嬉しかことがあったとです。ウインク

何かって❓


六本木STARにサッカー選手の徳永 悠平さんがいらっしゃったとよお願い

徳永選手は僕の故郷、佐賀県の隣、長崎県出身ばい‼️


国見高校‼️全国制覇されとるとです😃

がばいすごかねキョロキョロ

僕は小学生の頃からサッカー⚽️やっとったけんね、サッカーばり好いとっちゃんグラサン


説明しようラブ徳永 悠平選手は、Jリーグ・FC東京所属。2018年シーズンからのV・ファーレン長崎への完全移籍加入が内定してますウインク

徳永選手とTAKAHIROさんが写真とってれば、長崎県同士のミラクルショットなんですが…



私なんで……

すみません笑い泣き
{E39461FF-4CDF-47D6-AC0B-237CAF6D5A99}


テンションTAKAHIRO〜〜ラブ


徳永選手、本当優しくて、気さくで、サッカーの話でもりあがりましたグラサン

本当にありがとうございました😊🎵

これからも応援してます📣




ほなゲラゲラ