こんばんわ🎵ウインク


テンションTAKAHIRO〜〜口笛


なぜかって❓


久しぶりに会ってきました。
ものまねEXILEのATSUSHI君に爆笑

なんだか隣にいると落ちつきますわウインク

しかも隣にいるといつもより、1000倍TAKAHIROさんに似た感じになりますww爆笑

{84ED5DC6-CC68-4224-BD6E-83281B49CCD6}

2018年‼️‼️EXILE復活が楽しみすぎて🎵前祝いしましたよデレデレ


何かと理由つけて飲みたがる私ですwwゲラゲラ


{5D4D5A3F-295C-40B4-B6D5-76B2BD9BB001}



仲良しす口笛

{2EBD3C4C-ECF7-4F00-B177-02074CEB7F6B}


2人が出会えたのも、EXILEのおかげですおねがい

{A4E41ECE-9A55-4BD9-BCFC-45B1C70828DE}


復活楽しみすぎて、テンションTAKAHIROす照れ


あっ俺もまぜろといわんばかりに、元木さんも割り込んできましたグラサン


細めで、離してみれば、木村拓哉さんとTAKAHIROさんとATSUSHIさんにみえる………



かもしれないwwてへぺろ

{CD45B156-D9F5-431F-B5F2-DA7A0ECCA9C7}

ほな爆笑