こんばんわニヤリ


職業イケメンの松本です。

大阪での話なんですが、相方の元木くんがね誘ってくるんですよ。えー

元木  たこやき食べたい口笛

         ついてきてよ〜ニヤニヤってさ

松本  いやいや1人でいけし‼️

元木  頼むよ〜〜たこやき買ってあげるからさーキョロキョロ

❓❓❓

松本   よっしゃーいきましょ


ということで、TAKAHIROさんも美味しいと言ってたたこやき屋さんへ‼️

{E70013A8-E963-4D1C-851B-26D485261F7A}

{A63F3AD4-E270-42C3-8A06-DD4A151177B5}



さっそく、いただきましたおねがい

{EB234A8B-16CA-4B63-9388-28F82B642D4D}


おいしかったー口笛

松本  さあ、帰りましょ


元木  ちょまてよ、あのサングラス🕶かけてみて

松本  はずいわ、デートやんけこんなん

元木  イケメンやから似合うて、はよー

松本   ならしかたないすね

{52698E4A-0076-4FB0-AA6F-F7DFBC2B8692}

松本  はい、もうええやろ


元木   そやな、ちょまってください

松本  そこは、ちょまてよやろ。

元木  あれTAKAHIROさんの初舞台の名前ちゃう?

松本  ❓まじで❓


{7F595C3E-CAC9-4AD4-AE10-FB70E8945967}



テンションTAKAHIRO  🎵❣️


かまってちゃんやけど、デートがなかなか上手い相方でした。ニヤリ

{617AB311-F0AE-4558-8FE9-2EEC9241204D}

ほなニヤリ