こんばんわん

どーもイケメン松本です。

{E09170E6-61D4-41D7-B028-6080C198AD6C}

先日おもろいことありまして‥‥


六本木を歩いてるとショウイチクーンと叫んでる女性がいたんです。

僕は、なんやろーなー力強く叫んでるなーと思いました。

その声はだんだん、僕の背後まで近づいてきたんです。

ショウイチクーン、ショウイチクーン‼️👀

どうやら僕に言ってるらしいんすわ。

曲がり角を曲がった所で女性がまた大っきな声で、ねぇーショウイチクーン‼️


僕はなんやと思い後ろを振り返ると、女性と目があいました。

すると‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「えっ誰!?」といわれました。


いやいやこっちのセリフじゃ!

てかあんたこそ誰やねん‼️

{0BD0A20E-6D3C-4DBC-BD57-6269CC28F787}

渾身のツッコミをいれときましたわ。

女性は顔を真っ赤にして無言で立ち去りました。

昨日はショウイチクーンがどんな人やろと一日中考えたそんな一日でしたww



ほな‼️