皆さんご存知、綾瀬はるかさんのものまねを得意とする沙羅。

最近は、綾瀬はるか主演 ドラマ精霊の守り人を夜な夜な見ているらしい。

ほうほう。研究することは良いことだ。

しか〜し‼️

そんな沙羅が私に言ってきた‥‥

沙羅「最近強くなった気がする、戦いなら誰にも負けない」



ようは、この超絶イケメンな私に喧嘩を売ってきたのだ

心の中で、喧嘩ドラマみたら強くなった気がする中高生と一緒やなと思いました。

精霊の守り人 バルサ‼️  

確かに強そうだ‥

向こうが精霊であるならば、私は‥‥勇者しかないな‼️

勇者といえば‥‥そう、勇者ヨシヒコである。

山田孝之さん演じる勇者ヨシヒコをこよなく愛す私は、勇者ヨシヒコになりきって戦う決意をしました。

{B8865689-DBF2-4AFE-9B5E-6FC2557E3F77}


バルサ
VS  勇者ヨシヒコ


まずは来たる決戦にそなえ、修行した。





ドゥルドゥドゥドゥルドゥ

松本和也はレベルが上がった

いざ、決戦‼️‼️‼️




強い‼️   バルサ強すぎる‼️‼️‼️


トドメに‥‥‥‥‥

必殺パンチ‼️






修行は全く意味ないや〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️‼️‼️


やられた‥‥‥精霊の守り人は最強でした。

というか、今の世の中、女性の方が強いよねwww


休みの日にかりだされた、私でした。


ちゃんちゃん