先日、事務所の先輩上原さくら姉さんと、ベルタのカラーコンタクトの撮影にいってきました。

あのEXILE TAKAHIROさんに激似のイケメン松本を使っていただけるなんて🎵


ついに、僕の時代がきたか‼️


さくら姉さんを踏み台に売れまくるんじゃないか‼️

俺も忙しくなるぜと思いながら、長丁場の撮影に挑みました


いつもより、シャワーも長めに体もいつもより五回はこすって洗いました。

現場は、ムードメーカーな僕と姉さんで楽しく撮影しました。

{0100BC09-CA6C-4C3D-9818-DBB8CD1E759D}

まるでカップルのように!!w


{651BF519-3092-4362-9FA8-4F287227EAAD}


TAKAHIROさんがミランダさんをみつめてたサマンサCMを見習い、さくら姉さんを見つめ倒しました。



{4336D8B4-9431-4F65-9068-C6CF9187CD97}

俺も忙しくなるかなと思いながら‥‥‥‥


{F5E8FCAF-F00F-4808-9933-CF902F823BAC}


そしてついに情報解禁‼️

ベルタのカラーコンタクトさんがHPをアップ⤴️‼️


‥‥‥‥‥‥




‥‥‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



{133864F5-72F4-4878-9905-425CA373FA14}

  

‥‥‥‥‥




{D47DC3D6-4EC6-44CF-8AF1-20C1164F795A}




横顔だけかーーーーーーい‼️





ブログのタイトル通り、世の中そんなに甘くない‼️w





俺はハンバーグ頼むと添え物で必ずある、にんじん🥕か‼️w




いつかにんじん🥕も売れるよう頑張ります🎵😊




キュンとさせる役でしたらいつでも使って下さいませ


{33227068-9652-4A52-A250-FE772C42E534}


さくら姉さん🌸🌸使って頂きありがとうございました😊