皆さんご存知ですか??
{3D294914-5E00-4C51-B6AA-03CECB1BABFC}


星野金太郎、本名  桑原英旗【くわばら  ひでき】

口癖は、田舎かえる   、サッシーは俺の次に売れてる

芸歴  20年    

大分出身‼️   九州の尊敬すべき大先輩です。

兄貴的な存在す‼️

代表的なものまねレパートリーは、鈴木雅之さん、イチローさん、つんくさん。幅広くものまねができ、芸達者な大先輩。

{A04A292A-0DF4-4308-A9D3-3F232B5C8B6F}

コンビも沙羅ちゃんと組み、ハングリーラビットとして活動

{FF253848-157B-44FC-8356-C7C4919C4AE5}



若い頃は、僕ばりにモテたそうで、女性について悩みがあればいつでも聞いてこいと言われます。


ちなみに金太郎さんバツイチです。w


説得力ないわ‼️

駆け出しの頃は、原口あきまささん   はなわさん  
と同じ釜の飯を食べ芸事に励み

一人、二人と売れていき


‥‥‥‥

彼は地下芸人となりました。

{4FAA6E81-5B72-47BD-A018-B63437C0DA3C}

地下に潜むこと20年。


芸事の相談もいつでも聞いてこいと、あつく語ってきます。



その時は僕たちは、聞こえないふりをしてます。

{C20EFC71-B01F-41F3-A119-015F6ACB2BEF}


そんな地下を守り続けた男‼️


大分が生んだ奇跡‼️

イチローさんと同じ年‼️元野球部‼️

甲子園の地は踏むことなく野球をやめた大先輩‼️


星野金太郎さんが地上にあがってきます。


明日、2月23日  木曜日  夜9時  

とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演です。

皆さん20年の生き様を是非ご覧ください‼️



売れるかもしれないので、グラビアのせときます。
{4C8C429E-3BAF-49D7-A33A-E3A241EB172C}


よろしくお願いしまーす

{C634CD85-F852-4EB4-BC46-B0EA99B77AB9}