昨日は、スズケンさんの結婚式でものまねSMAPの皆様が集合してたので、楽屋にお邪魔してみました。


スズケンさんはものまねSMAPの香取さん役なので不在です。

どうやら、スズケンさんにはサプライズみたいです。


扉をあけるとメンバーの皆さん準備してました。


中居さん役【ヒデさん】


メイク中でございます。
{D35A3479-D2E5-49BC-AC41-4CFAF3A1B5A8}




木村さん役【もっぷん】



どの角度が似てるか、鏡見て探しているようです。

{E0C90910-CD25-4372-9D4F-B99858ECA5CE}


いつも見慣れてるんですが、

なんか腹立ってきましたw
{27593791-8926-4A6D-A6CE-12E13FA85BD4}

 

草彅さん役【ヨッシーさん】


ヒゲ抜いてます。


{61C20D20-3ECE-4F0D-95D6-237AAC16ECDB}


アイドルのものまねとなると、毛の処理も大事ですね。

{2275D62B-7BCE-4D36-B7E8-DBC27355BC75}


僕がいうのもなんなんですが、偽物やるのも以外と大変なんですよ。


稲垣さん役【ジゴローさん】


なんだか精神統一してるようです。  


{2C969F7F-0C14-4FB5-9A37-365AE3720012}



すると‥‥‥‥携帯を取り出し、SMAPの曲流して踊り始めました。





年々、歳とってフリがわからなくなってきてるそうです。


本番前にちょとインタビューしてみましたが、ヨッシーさんは腕の毛の処理してたんで聞けませんでした







やっとヨッシーさん準備できたようです。

{C1B7613D-5D06-41AF-805F-0F1BA94A34DF}


楽屋では、ずっーーーーーーーーーーーーと、SMAPの話でもちきりでしたw

もっぷんはドラマ A LIFE  の細いワンシーンを語りだして、ヨッシーさんはドラマ  嘘の戦争の細いワンシーンを、あつく語りだしたときは、マニアックすぎて笑えちゃいました

もっぷんがドラマのシーンを、携帯をとりだして、あつく語ってるシーンがこちら。





まわりが、また始まったよという目になってますw



取材は終了です。

モノマネの先輩達の背中を見て、いろいろ見習わなければと思いました


それではみんなでパシャり


{9E301FD2-BFCB-48B0-9BD6-ABC42C7F8ADF}

ありがとうございました。

 
サプライズは成功でスズケンさん泣きそうになってました


お幸せに