皆さんこんばんわ

おやすみいかがお過ごしですか?ウインク

{647FB3BF-04B0-42B1-BAAB-33B0CB6C7036}

私、今日はゆっくりと起きて、打ちっ放しいって、汗流して、一人カラオケして、TSUTAYAで、DVD借りて、ゴロゴロしてました口笛


のほほんな休日


たまには1人でいるのもわるくない

‥‥‥‥


全然寂しくないからね‼️


いやまじで‼️


本当にえー




さびしいんかーい笑



あっ今週はものまねSTAR出演は月曜日から金曜日ですウインク土曜日はいないけんね‼️

モデルプレスTVにものまね紅白ネタ見せに静岡営業‼️


今週は忙しくなりそうチュー


嬉しかばーい‼️

STARの楽屋でウォンビーロン練習してたら、もっぷんが‥‥‥


SMAP練習してると、またもっぷんが‥





そんな、ワチャワチャの楽屋でございます爆笑


さーて寝ようグラサン

おやすみ


今日もイケメンでした。w


{D37501BA-19D5-4E19-9523-B08754EBE45C}